この前のネットラジオが大変なことに

忙しくて更新遅れちゃったけど前回告知していたネットラジオ
ネットラジオ界の歴史に残りそうないろいろと画期的な事柄を含んでいました。

  • 特別ゲスト、DJハナカミさん(仮名)の正体が作家の滝本竜彦さんだった。
  • 滝本さんの結婚発表をネットラジオで(多分)初告知
  • さらに婚姻届(保証人欄)の記入を実況中継

多分どれを取ってみてもそうそうありえない事態だと思います。
…とりあえず、おめでとうございます!


ネットラジオのログはけむろさんの方で公開されています。
http://d.hatena.ne.jp/endjoy/20051214#p1
あと試験的にこっちでもBitTorrentで配布しています。
BitTorrentを導入している方はこちらからのダウンロードをおすすめします。
http://cgi.no-ip.org/radio/yogazen.zip.torrent

現在はこちらのラジオログ置き場でのみ公開しております
http://cgi.no-ip.org/radio/


長くて身内向けの傾向が強いので
関係無い人が聴いて面白いかは保障しませんが
問題の箇所である最後の20分は
間違いなく聴いてみる価値はあると思います。


滝本さんにマイメロを見せる企画は
まみやさんが身を挺してがんばってくれたけど
残念ながら失敗に終わってしまった。