ネットラジオ告知「インターネット被害者の会ラジオ〜ヨガと禅、どっちが効くの?〜」

■カッツェにすればいいじゃない - 来る10日(土)深夜24時くらいからねとらじやります
 http://d.hatena.ne.jp/diekatze/20051209

10日(土)24:00くらいから、livedoor ネットラジオ/ねとらじ ライブを利用してねっとらじおをやろうと思います。

詳細:http://d.hatena.ne.jp/diekatze/20051210#1134192950


まみやさん、けむろさん、そしてなんとあのDJ.ハナカミ(仮名)さんの三人による
ネットラジオが10日土曜深夜(日曜早朝)に放送されるそうなので
みんなも聴けばいいじゃない
詳細はリンク先にて
開始時間は22時半頃との話もあり


え?DJ.ハナカミ(仮名)さんって誰だって?
それはだから聴いてみればいいじゃない!


追記:23:30から開始だそうです