NintendoDSのマイメロゲームの情報が出てた

全然情報なかったマイメロのDS用ゲームだが
Amazonの方に詳細が出てた。


おねがいマイメロディ~夢の国の大冒険~

おねがいマイメロディ~夢の国の大冒険~

メーカーより
<ゲーム概要>
ゲームプレイヤーがマイメロディになり、「虹色の楽譜」を探しに、夢の国を
冒険するゲームです。夢の国は7ステージ(14パート)あります。
各ステージにはクロミに捕まった友達が閉じ込められており、それを助けて
いきます。最終ステージで「虹の楽譜」をゲットします。ゲームの基本システム
は縦や横のスクロールアクションゲームです。


<各ステージ>
★お花畑をおさんぽステージ    ★きれいにお掃除ステージ
★水の井戸ステージ         ★お洗濯しなきゃステージ
★凍った井戸ステージ        ★たくさん取れるといいなステージ
★雲の上の追いかけっこステージ ★いっぱいかわるといいなステージ
★青空のゆうらん飛行ステージ   ★おともだちいっぱいいいなステージ
★御菓子いっぱいステージ     ★お花でいっぱいにしたいなステージ
★お花畑で遊びたいなステージ  ★みんなの夢叶うといいなステージ


(C)TDKコア 2005
(C) ‘76, ’05 SANRIO(L) SANRIO/W・TVO・MMPC

子供向けなうえキャラゲーなのでダメダメかと思ってたが
案外ちゃんとしたゲームになりそうな気がする。
まだなんとも言えないが。
そして多分なんにしろ買うけどな!