上のリストは

今週のお話は全然はっちゃけてねえな!
もしかしてさすがにスポンサー側から指導が入ったか!?
とか心配しちゃったりもして初めて脚本に目が行ったので
ついでに今までのスタッフってどうなってたのかな
と振り返る意味で作ってみたのだけど
こうしてみるとやはり山野辺脚本のはっちゃけぶりが目立つ気がします。


だけどはっちゃけぶりで言うと
11話とか8話とかも特にすごかったわけで
まだまだ予断を許しません。


来週は演出が西村大樹さんということは恐らく脚本は山野辺さん
というわけではっちゃけぶりにも大いに期待が持てるわけなのですが
次週予告を見てもどういう形ですごいのか見当がつきません。
はたしてどんな方向から飛び道具が飛んでくるのやら。