「吉田学園ビューティーステージ専門学校」のCMアニメがスーパーフラットモノグラムっぽい

id:tokataki:20050613

あー、どーでもいいんだけど、吉田学園ビューティなんとかっていう札幌の美容師学校のCMが、なんか西島大介っぽい絵柄のアニメですにゃー。

あーあれ結構しっかりしたアニメだったから
全国向けかと思ってたけど札幌ローカルなんだなあ
西島大介っぽい、というか村上隆ルイ・ヴィトンのアニメっぽい、
というかさらに言うとそれをパクったに似た
(なんか公園で子供たちが遊んでるところに怪獣がやってきて食べちゃう)
自主制作のアニメがあったんだけどあれなんだっけなあ
それに似てるんだけどなんか関係あるんでしょうか


是非キャプっときたいんだけどあのCMあんまり見ないし
どんなタイミングで放送してるかぜんぜんわからん


追記