エウレカセブンのOPの手を繋ぐカットのタイミングが変わってるよ

id:tokataki:20050529

あと、ちょっとどなたかチェックして欲しいんですけど、OPでレントンエウレカが手を繋ぐカットが今までと違ったような気がする。

ということで確認してみたらほんとに変わってたよ



左が今週(05/29)ので右が先週(05/22)の
どちらも2185フレームからの120フレームを2コマおきに抜き出してGIFアニメ化したもの
容量でかくてタイミングずれると思うので
キャッシュされてから再読み込みした方がいいと思う


先週までのが手がびしっと止まってレントンが力強く握る感じなのに比べて
今週のは手が出るタイミングが微妙に早くて止まるのも遅く握った後にちょっと戻る
これによってやさしく自然に握る感じになっています
いやしかし良く分かったなあこれ